猫絵こみち

猫絵を添えて猫に関することや暮らしのあれこれを綴ります。

邪魔してごめん。猫ちゃん3コマ漫画にしてみました。

買い物のため数日ぶりに外を歩いていると

ふと目に止まった猫ちゃん。

 

ちょっと遠目だったけど、何か柱にスリスリしてます。

 

邪魔してごめんね。猫3コマ

邪魔してごめんね。

ほんと気持ちよさそうにスリスリしてたのに

緊張させてしまいました。

 

とっても可愛かったからズンズン近づいてしまったし(汗)。

猫ちゃんごめんね。

 

でもそれだけで癒されてウキウキしながら帰りましたよ。

その時の気持ちを残しておきたいと思い、

3コマ漫画風に描いてみました。